オモコロ/あたまゆるゆるインターネット

今日の特集

おすすめ記事

気になるニュース

わさビーフだけじゃない! コンビニで異様にわさび味のポテトチップスが多いので食べ比べてみた

推しわさびポテチは「オーザック 旨わさび醤油味」です。

12種類の詐欺撃退音声が流れる「詐欺バスター」を買ってみた(ヌートン)

振り込め詐欺を撃退するためのマシンを買ってみました(マンスーン)

「タコは25,000円」水族館の魚、料理人に値段を聞いてみた
食材として見た時の値段を、料理人に教えてもらいました(ジモコロ)
【SF】ヒューゴー/ネビュラ W受賞作品一覧 Kindle化されてるの?(ヌートン)
SF界の2大文学賞・ヒューゴー/ネビュラ両賞を受賞した「ダブル・クラウン」作品一覧。夏休みの暇つぶしに(ギャラクシー)
今週の大喜利β くん「全く新しいチャーハンの具」(ヌートン)

表題の答えがけっこう好き(恐山)

ビジュアル系の次は「大衆演劇」? 田んぼの中の劇場で今起こっていること
大衆演劇と聞くと老人が見るものというイメージがあるかもしれません。しかし意外と! 誰でも楽しめるんです(ジモコロ)
【まんが】偽史山人伝

伝奇モノが好きで、えぐい残酷描写が平気な人はぜひ。(原宿)

人生で初めてシロノワールを食べました【35歳からのお食い初め】(ヌートン)

うまい(まきの)

フリーメイソンとの関連性も?オーク・アイランドの財宝に関する10のこと

たのしい。(原宿)

【閲覧注意】凄いけど怖い。カナダのアーティスト、ミミ・チョイによるメイクアップ写真30枚

目がおかしくなりそう。(原宿)